「ギヴン(TVアニメ動画)」

総合得点
67.1
感想・評価
132
棚に入れた
520
ランキング
2523
★★★★☆ 3.4 (132)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

にゃーん。@のんびり さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

音楽が素晴らしいBLバンドアニメ

BLっぽいバンドアニメかと思って見たら、ぽいどころかがっつりBLバンドアニメでした(笑)

登場人物の色んな男性同士で恋愛模様が繰り広げられてます…

まあとりあえずBLな点はさておき(੭˙꒳​˙)੭

音楽系のアニメで1番大事なことは、その音楽が素晴らしいどうか。

どんなにストーリーがよくても音楽がいまいちだとガッカリしますよね。

その点、音楽がとっても良かったです*ˊᵕˋ)੭
OP曲、イントロから耳に残る感じで惹きこまれました。カッコいい曲〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

物語で流れる音楽も良かった♪

BLが苦手ではなくて、音楽系アニメが好きな人におすすめです♪

〈ネタバレ感想〉{netabare}
ストーリーのテンポはちょっとゆっくりめで途中飽きてきました(^◇^;)

音楽もとっても良いのですが、少ない〜。
●最初の3人でのギターセッション
●まひろが歌ったライブ

まともに音楽が流れたのはこの2回だけかな?

でもライブは良かった!
思わず震えちゃいましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

その後のキスシーンも良かったなぁ*ˊᵕˋ)੭

ただ私は登場人物の男性全員がほぼBL展開っぽいのはおなかいっぱいでした…

NLにさりげなくBLも入ってるとか、ちょっとBLっぽいくらいが好きなんですよね(^^;)

何度もピクシブコミック連載中のギャグ漫画『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』が思い浮かびました(笑) {/netabare}

投稿 : 2020/11/15
閲覧 : 320
サンキュー:

7

ギヴンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ギヴンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃーん。@のんびりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ