「食戟のソーマ 豪ノ皿(TVアニメ動画)」

総合得点
69.1
感想・評価
203
棚に入れた
897
ランキング
1843
★★★★☆ 3.4 (203)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

頂点VS頂点、食戟の頂上決戦が始まる。

<ストーリー>
遠月学園に入学して以降、様々なライバルとの「食戟」を通じて、仲間と共に成長を重ねてきたユキヒラソウマ。ついに学園の頂点である遠月十傑評議会の第一席へ上り詰めた彼は、ライバルと共に世界的な料理コンクール「THE BLUE」に参加することになるところから物語は始まる。

<キャラ>
今までと違って癖のある新キャラが多かったデス。
もちろん、今までのキャラも全て出てますが、主要人物以外は出番少なめデス。

<作画>
今までと変わりなく、絵は普通に見れると思います。

<音楽>
オープニングテーマ
「ラストチャプター」nano.RIPEさん

エンディングテーマ
「Crossing Road」渕上舞さん

<感想>
今作で5期目、そして完結となります。
全体的にギャグ要素が多めだったので、比較的あっさり見終わった感があります。
料理アニメなのに、料理よりおはだけシーンの印象しかない感じデシタ。
最後まで駆け足気味デシタが、テンポよく上手くまとまっていたと思います。
それにしてもアサヒとアザミが親子だったとか一番ビックリした所だったかもデス。

投稿 : 2020/11/16
閲覧 : 199
サンキュー:

1

食戟のソーマ 豪ノ皿のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
食戟のソーマ 豪ノ皿のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ