「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(アニメ映画)」

総合得点
79.4
感想・評価
126
棚に入れた
562
ランキング
394
★★★★★ 4.3 (126)
物語
4.1
作画
4.6
声優
4.3
音楽
4.2
キャラ
4.1
ネタバレ

けいぴぃ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

注意散漫レビューの呼吸

凄い人気ですね鬼滅の刃。
過去にも社会現象になった漫画やアニメはありましたが、ここまで凄まじいのは記憶にないですね。

僕はこの作品は漫画は一切読んでおらず、TVアニメも昨年の夏頃に一話だけ観て、続きを観ずに放置していましたが(ごめんなさいw)いつの間にかとんでもない人気になってましたね。

そんな状態でこの映画を観させていただきました。

{netabare} まず、映画が始まって山の森のような風景が出てくるんですが、これが実写じゃないかと思うくらい綺麗。最近のアニメは凄いですね。
敵は人を眠らせて良い夢を観させて気持ち良くなってる間に敵の心の中に侵入してやっつけようとする奴。
ガチンコの肉弾戦じゃなくそんな精神攻撃的なやり方をするなんて少年バトル漫画の映画らしからぬ敵ですね。
しかしたんじろうの心の中はウユニ塩湖のようでしたね。Go to キャンペーンを使って旅行したいw
ぜんいつは真っ暗だった。意外と闇を抱えた奴なのか?そのへんはこれまでの話を知らないと分からないな。
その鬼を何とか倒した所で一息つく間もなく新たな強鬼が。
そいつは少年バトル漫画らしい肉弾戦を仕掛ける奴だったがやたら強く、なんとせんごくさんを殺してしまう。
自分がもし物語を知っていたら号泣モノだったのかな?少しウルっとはきたけどね。 {/netabare}

映画はここで終わります。
内容は面白かったですが、あくまで話の途中を切り取って映画にした作品て感じですね。
続きはどうするんだろう?

投稿 : 2020/11/20
閲覧 : 120
サンキュー:

15

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

けいぴぃが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ