「進撃の巨人 Season3 Part.2(TVアニメ動画)」

総合得点
88.6
感想・評価
693
棚に入れた
3442
ランキング
103
★★★★★ 4.1 (693)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.2
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テトラポット さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

思っていた一歩先の面白さが此処に在る!

アニメが始まった2013年頃ハマって一旦冷めた僕でもこの作品は面白かった!!!

前半の奪還作戦は一期の頃の緊迫感に加えて今回は巨人の意義からくる探求心的な良さが在る。
一期の頃は巨人がいる世界観をエレン達と当たり前のように、違和感を感じなかった。
けど今じゃ謎が謎を呼び改めて進撃の巨人の世界観の強さを身に染みて感じられた。

55話の注射のやり取りとかは此処までキャラをしっかり作らないと出来ないことで、進撃の良さをまた一つ発見出来たと思う。
あのシーンでエレンがリヴァイに話した、頭の冴えるアルミンとは対照的な少年じみた海の話ってのがグッときたなぁ。

クライマックスの四期が楽しみで仕方ない!!!
今はまさに此処から始まる海の向こうのスタートダッシュギリギリ手前にいるような感覚。
まだ見てない人は今からでも間に合うぞ!

投稿 : 2020/11/22
閲覧 : 194
サンキュー:

3

進撃の巨人 Season3 Part.2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
進撃の巨人 Season3 Part.2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テトラポットが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ