「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(アニメ映画)」

総合得点
84.7
感想・評価
560
棚に入れた
2394
ランキング
271
★★★★★ 4.1 (560)
物語
3.9
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

にゃーん。@のんびり さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

鬼滅の刃の映画が観たいので、会社休みます。

有給取って、観に行ってきました(੭˙꒳​˙)੭

映画館、久しぶり〜♪
公開から時間が経っていて平日なのでさすがに空いてました。

アニメ最終話の続き、無限列車編。
ジャンプ系アニメの劇場版はオリジナルが多いですが、こちらは原作にもあるお話です。

原作読んでませんが、映画にはちょいちょいオリジナル要素が入ってるみたいです。

炭治郎、善逸、伊之助、禰豆子ちゃん、煉󠄁獄杏寿郎がもれなく活躍しています。

全体的に面白かったですが、また観たいかというと、それはないですね(੭˙꒳​˙)੭

普通に面白いといった感じでした〜

《よかった点》
音楽が迫力満載で凄かった!
梶浦由記さんが担当されているんですね、納得のクオリティです♪

《ネタバレ感想ちょこっと》 {netabare}
●善逸が禰豆子ちゃんを助けるシーンかっこよかったヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

● 炭治郎の心の中の風景の綺麗さに癒された

● 煉󠄁獄さんと猗窩座の戦闘シーンで猗窩座が杏寿郎と名前呼びしているのが良かった。

てっきり相打ちになってTV版の2期とかで2人の再会と戦闘があるのかと期待していたのに、まさか煉󠄁獄さんが死んじゃうとは…残念(ノ_<。)
{/netabare}

投稿 : 2020/11/27
閲覧 : 271
サンキュー:

21

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃーん。@のんびりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ