「冴えない彼女の育てかた(TVアニメ動画)」

総合得点
87.0
感想・評価
2866
棚に入れた
14871
ランキング
171
★★★★☆ 3.9 (2866)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

まつまつ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

オタクって素晴らしい

何となく見始めたら、続きが気になって一気見してしまった。
自分はただのアニメ好きであり恐れ多くてオタクの境地までは辿り着いていない。
何かを作り出したり極める為にはその分野のオタクにならなければ出来ない事だし、アニメでもゲームでも音楽でもスポーツでも人生を賭けてのめり込めるものがあるっていうのは良い事だと思う。
オタクの人生は充実しているよ本当に。

でもって主人公の安芸倫也のハーレム展開。
リア充過ぎるだろ!
自分が作っているギャルゲーよりギャルゲー展開ってどういうこと?
と羨ましく思いながらの視聴。

そして時折みせるシャフトっぽい作画、制作会社は違うけど何を狙っていたのだろうか?

まだ未完成なままでの最終回なので2期を視聴しなければ。

ギャルゲーをやってしまうと3次元の世界に戻れそうになくて恐くて手を出していないが、この作品をみるとやりたくなってきてしまう。

投稿 : 2020/11/27
閲覧 : 298
サンキュー:

13

冴えない彼女の育てかたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
冴えない彼女の育てかたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まつまつが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ