「劇場版「境界の彼方 I'LL BE HERE 」 未来篇(アニメ映画)」

総合得点
69.6
感想・評価
478
棚に入れた
2913
ランキング
1706
★★★★☆ 3.9 (478)
物語
3.6
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ひおり さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 2.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

不愉快です

まず一言、他の皆さんも言っていると思いますがストーリーの中身がない。この物語に意義があるとすればTVアニメ本編の伏線回収と未来とアッキーのハピエンぐらいです。

ストーリーは恐ろしく内容がないよう。
人物の描写に時間をかけるのは大事ですが、変化の無い描写は最早静止画同然。あと本編でアッキーが未来に「誰が助けてくれと頼んだ」というようなことを言っていますが、映画のアッキーが本編の未来と同じことをしている。無駄。蛇足。
やるにしてももう少し変化をつけれなかったと思う次第です。伏線回収は全部しろとは言いません。だって無理。

作画は言わずもがな。

声優に関しても特に本編と変わりないので。

音楽、以下同文。

キャラは神原秋人が不愉快なのと、乗っかっておいて「なんで相談してくれなかったのよ」とかほざく名瀬
美月。
1番良かったのは名瀬博臣じゃないかな、あと新堂彩華。あの二人が本編と変わりなかったのはよかった。

総評
本編が好きだっただけに、秋人と未来のハピエンという部分を除けば蛇足という評価になったのがとても悲しいです。不愉快です。

投稿 : 2020/11/27
閲覧 : 278
サンキュー:

2

劇場版「境界の彼方 I'LL BE HERE 」 未来篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版「境界の彼方 I'LL BE HERE 」 未来篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひおりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ