「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活(アニメ映画)」

総合得点
59.2
感想・評価
12
棚に入れた
33
ランキング
6206
★★★☆☆ 3.0 (12)
物語
2.9
作画
3.4
声優
3.0
音楽
2.7
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

筒井筒 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

OOボールの何とか玉は、現代の大きなカブの現代版?

キャラクターのギャップがいいです。
(何年前の話だと思っている人もいるでしょうが)
ゲームとアニメとウォッチまでついてるこの作品は、天才です。
現在に至るまで、つまらない話数でいっても、かなりエラー数少ないです。
エラー数一桁ではないでしょうか?

ちなみに、作品は、シャドウサイドの前置きです。
レベルファイブがやるんだから、ただのあらすじなんてこともなく、すぐに始まる新作のガイド的な作品でしょうか? 90分アニメですし。

来年も、あるといいなぁ妖怪ウォッチ。
アニメの方を先に見て終了してしまったため、かえって、アニメは新鮮でしたね。

それにしても、大きなカブが業界のブームなんですよ。千と千尋とか、OOボールとか。何百年前のお話も、結局、力を合わせて大仕事なんですよね。

と、最近は、そんなブームも去ったようですけれど。

投稿 : 2020/11/29
閲覧 : 187
サンキュー:

4

映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

筒井筒が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ