「アラド:逆転の輪(TVアニメ動画)」

総合得点
58.5
感想・評価
23
棚に入れた
83
ランキング
6448
★★★☆☆ 2.9 (23)
物語
2.7
作画
2.8
声優
3.0
音楽
2.9
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

P さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

世間一般の評価程悪くないかと

・価値観
個人的には人は殺さないっていう偽善が嫌いでした。
対人だとわざわざ峰打ちだとかセリフ入ってたし。
人殺しの悪役も人間の状態では殺さず、偽装者になってからやっと殺すといった感じが合わなかったです。
汚いキャラ出す程、滑稽になるんですよね、こういうの。
ここら辺気にしない人は楽しめると思います。

・キャラ
オウ・テンサイがメインになってしまい、ルーカス・イーなどが空気になっていきます。
後はシランの関西弁が不自然だったかな。

・タイムスリップ
好きなジャンルなので面白かったです。
元の歴史との差なども凝っていて。

・評価
星2にしといて言うのもあれですが、何故評価されていないのか謎です。
アニメアプリでもアニコレでも低評価で、つまらないの覚悟で見ましたが、想像より悪くなかったです。
偽善ものじゃなければどちらかと言えば高評価よりだったと思いますし、私は。

投稿 : 2020/12/05
閲覧 : 237
サンキュー:

0

アラド:逆転の輪のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アラド:逆転の輪のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ