「八男って、それはないでしょう!(TVアニメ動画)」

総合得点
66.1
感想・評価
411
棚に入れた
1500
ランキング
2934
★★★☆☆ 2.9 (411)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ふてら さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

原作守れよ。クソつまんなかった。

せっかく原作始まりなのに。親友はただの最低なヤツに成り下がってるしヒロインの惚れ場面もこれじゃわからん。ただダメな男の意見聞いて言いなりになってるバカ女同然になってる。主人公のチートの面白い部分全カット、兄弟とのほのぼのシーンもなし。ただのシリアス。師匠の良さもでてない。つけばつくほど、悪いとこは出てきても褒めるところがないな。

なろうの小説の方はだいぶ面白かったのにアニメがこれじゃ台無しだね。作品もクソもあったもんじゃない。原作の設定とあらすじは守れよ。まじで。

好きな小説だから期待したけど裏切られた気分。

投稿 : 2020/12/14
閲覧 : 121
サンキュー:

3

八男って、それはないでしょう!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
八男って、それはないでしょう!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ふてらが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ