「100万の命の上に俺は立っている(TVアニメ動画)」

総合得点
65.0
感想・評価
332
棚に入れた
1067
ランキング
3448
★★★☆☆ 3.0 (332)
物語
2.9
作画
2.8
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kabaj31 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

なろう系らしいですが、なろう系で初めて完走しました。

結構面白かったです。
なろう系にありがちな、現実でトラックにひかれて異世界に転生、という話ではなく
現実と異世界を行き来するタイプのストーリーでした。
そこがまず面白そうと思ったポイントでした。

それから、主人公は現実の生活に闇を抱えています。
他の登場人物たちも、それぞれ現実の生活に思い悩む部分を抱えています。
それらを糧に異世界の世界で突き進んでいく感じでした。

ゲームマスターの声が天龍だったり、各話ネタになる声優さんが担当していて笑えました。
あと、ルーレットで主人公の職業が農民になったりとかもおかしかったです。
あと肉を斬るのが好きな女騎士のカハベルさんもいいキャラしてました。
とにかくシリアスとギャグのバランスが取れていて、そこも面白いポイントかなと思います。

絵柄やアニメーションはややチープな作りに思えました。
全体的なストーリーの展開も、やや間延びしてゆったりとした流れに思えました。
EDテーマにハマりました。
歌っているのが少々カタコトの中国か台湾の人だったのでびっくりしました。

そして、2期決定でござ。
まあまあ続きも見てみたいので、まあまあ期待といった感じです。

投稿 : 2020/12/20
閲覧 : 186
サンキュー:

12

100万の命の上に俺は立っているのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
100万の命の上に俺は立っているのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kabaj31が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ