「体操ザムライ(TVアニメ動画)」

総合得点
73.2
感想・評価
190
棚に入れた
542
ランキング
843
★★★★☆ 3.7 (190)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

根越 詠汰 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

サムライの成せるオーラと技

 全盛期のように活躍できなくなった新垣城太郎が、引退会見をする予定だったけど、撤回し再び体操選手としての自分を取り戻すお話だったです。

 忍びのレオとの出会いが、運命をお菊変えたようで、娘の玲の存在もとてつもなく大きく、コーチの天草さん、おばぁちゃん、ブリトニー、ビックバードの支えがうかがえたです。

 ライバル視する南野鉄男の出会いも、大きな刺激だったと思うです。

 丈太郎の復活をかけたトレーニングの日々、玲のお話、レオの素性、いろんなことも物語に絡んでいくさまが見所です。

 丈太郎、レオ、玲の決意が交差する、大会本番はかなり盛り上がったところを見せてくれたです。
 丈太郎の体操以上に、玲がレオに放った言葉が、印象的だったです。
「これで、いいのだ!」で締めくくるけど、最後の最後があっさりにも見えた感じです。

 面白いOPだったと思うです。

投稿 : 2020/12/21
閲覧 : 45
サンキュー:

13

体操ザムライのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
体操ザムライのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

根越 詠汰が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ