「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和(TVアニメ動画)」

総合得点
67.2
感想・評価
371
棚に入れた
2167
ランキング
2475
★★★★☆ 3.7 (371)
物語
3.8
作画
3.3
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

マーティ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

コートの中には~魔物が住むの~

 いやぁ、ホントに懐かしいwww僕の小学生、中学生のときに読んでドハマりしてました。とにかく笑った笑った( ´∀` )。

 いろいろたくさん面白いエピソードはたくさんありますが、特によかった話は
・ペリー
・ノンストップ松尾芭蕉
・聖徳太子の楽しい木造建築
・ハリスインパクト
・凶暴エイリアン
・クマ吉くん
・ルノワールVSセザンヌ
・夢野カケラ
・ゲーム兄弟

 ・・・です。まだまだあった気がしますが、思い出し次第書き足します。
もちろん外れの話もあります。でも面白い話はとにかく笑えるwwwww

 OP、EDも好きです。「コートの中には~魔物が住~むの~」といった訳のわからない歌詞が面白い。作詞者が原作者・増田こうすけさんですし。

 とにかく、内容はカオスなんですが、カオスな内容を面白おかしく見せることができるってとてもスゴイことだと思います。

 これにて感想を終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました。

投稿 : 2022/07/07
閲覧 : 287
サンキュー:

10

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マーティが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ