「劇場版ポケットモンスター ココ(アニメ映画)」

総合得点
77.2
感想・評価
12
棚に入れた
54
ランキング
506
★★★★★ 4.2 (12)
物語
4.2
作画
4.5
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.2
ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ちょっと、期待しすぎたかも

泣ける映画なのかな、と思って観に行きました。が、泣ける要素はそれほど…という感じでした。

主役級とも言えるココの演技が棒気味だったことがマイナスです。緊迫感のあるシーンではそれが顕著。
と思ったら未来のミライのくんちゃん役の方でした。いや~…この方は声優には向いていないのではないかと思わずにはいられない。

作画はとても良かったです。めちゃめちゃ動きます。

最後、{netabare}破壊されてしまった森を人間とザルードが共に助け合って再生させようとしたり、ココが「人間とポケモンの懸け橋になる」というセリフを言ったりと、ポケモンらしい映画だなあと思いました。{/netabare}

投稿 : 2020/12/26
閲覧 : 63

劇場版ポケットモンスター ココのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版ポケットモンスター ココのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ