「BanG Dream! 3rd Season(TVアニメ動画)」

総合得点
72.9
感想・評価
141
棚に入れた
551
ランキング
1059
★★★★☆ 3.8 (141)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
4.1
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

haiga さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

超大盛り欲張りセット

今観終わりました~~~


Berry!Berry!Good!!ですウゥ⤴︎⤴︎


いや~~パーフェクトでした。ぶっちゃけアイドルアニメの最高峰だと思いました!1期からの繋がりも素晴らしかったですし、2期みたいな蛇足感の部分もありませんでした。全てが武道館ライブに収束していくさまはたまりません。極上の時間をありがとうと言いたいですね!

2期からポピパを支えてくれた天才ギタリストロックとレイザースイレンとの邂逅、最強のガールズバンドRoseliaとの三つ巴の争い。さながら三国志を彷彿とさせるガールズバンド群雄割拠状態がたまりませんね。

レイザースイレンは尖った個性を天才Pのチュチュが力技でまとめて来ましたがその綻びが露呈してドラマになっていましたね。
実力者揃いの個性的バンドに天才ロックが加わった布陣は完璧に思えましたがバンドを組んでからの経験の浅さが弱点でしたね。

Roseliaは地元の人気をガッツリ掴んだ最強バンドですが、最強ゆえの葛藤と更なる高みを目指すゆえの成長を求めていました。バンドリを利用するあたり友希那は策士でしたね。まあ想定以上の成果だったようですが。

そして我らがポッピンパーティーですが、いくら超天才香澄に実力者ギタリストおたえがいても知名度、経験、資金力で圧倒的に差がありました。
でもでも知将有咲がいるんですよね!
実際ピアノの実力も相当なものですし対抗する為の策も説得力がありました。やっぱポピパはがむしゃらに、そして熱く楽しくってのが良いですよね♪

最終回は3つのバンドの豪華なライブ。作画もグリグリ動きまくりですし新曲も素晴らしくとても感動しました。四部作ってどこかで見ましたのでこれで終わらずに続編よろしくお願いします!

投稿 : 2020/12/27
閲覧 : 245
サンキュー:

14

BanG Dream! 3rd Seasonのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BanG Dream! 3rd Seasonのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ