「ご注文はうさぎですか? BLOOM(TVアニメ動画)」

総合得点
75.4
感想・評価
301
棚に入れた
1204
ランキング
790
★★★★☆ 3.9 (301)
物語
3.6
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

黄色い羽 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

三期も安心して見られます!

シリーズ通してみているものです。
1期2期OVAまで作っていたwhite foxから製作が変わり不安が最初はありましたがそんな不安を払拭するぐらい良かったです。
メインのスタッフ陣こそ変わってないですがやはり製作が変わるのは不安だったので。

シリーズを通してのキャラクターの成長が一番感じ取れると思います。
積み上げてきたからこそ今回の三期がより感慨深いものになってると思います。
チマメ隊がそれぞれの進路に悩み高校を選ぶ話

4羽のあったかもしれない日常でチヤとココアが学園祭実行委員になり
高校生組が同じ制服を着ていたりとか
その姿を見てチノが進路を決めるところ

1期一羽からの11羽EDのココアがかくラテアートがもうグッときます。
12羽でチノが自ら旅をしたいと言い出し
最期の最期でココアニお礼を言うシーンはシリーズ通してみていて本当にあのチノちゃんがいろんな経験を経て成長したんだなってじーんとしちゃいました。

作画に関しては三期の方が安定している印象
細かい指先などの拘り等は1期2期に軍配が上がりますが
キャラクターの表情など三期の方が安定していると思います。

投稿 : 2021/01/16
閲覧 : 151
サンキュー:

5

ご注文はうさぎですか? BLOOMのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ご注文はうさぎですか? BLOOMのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

黄色い羽が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ