「魔法科高校の劣等生 来訪者編(TVアニメ動画)」

総合得点
75.6
感想・評価
470
棚に入れた
2222
ランキング
775
★★★★☆ 3.6 (470)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

お兄様は今回もお強いけど…

今回からリーナが物語に参戦します。
リーナと言えば劇場版 星を呼ぶ少女 でも登場したのを覚えているでしょうか?
劇場版登場は原作組以外は、誰?誰なの?ってなる事でしょう。
私もなりました(つд;)
ウィキペディア先生の力を借りにググりましたよww

さて、今回もお兄様はお強い。
このお兄様は凄く強いからスターズ相手にも少し余裕を見せて戦えていた気がしますw
腕を飛ばされた時はビックリしましたがそれでも流石でした。

そんなお兄様が魔法も使えずにダメージを食らったシーンがあります。
しかも、その攻撃は回避不能でお兄様が自ら受けに行く事にそれは…真由美先輩のチョコです。
喉が可笑しくなってましたねw

作品は安定の面白さでしたね^ ^
2021年は外伝の優等生も始まるみたいですしまだまだ期待の作品です^ ^

投稿 : 2020/12/29
閲覧 : 181
サンキュー:

16

魔法科高校の劣等生 来訪者編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法科高校の劣等生 来訪者編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ