「色づく世界の明日から(TVアニメ動画)」

総合得点
87.2
感想・評価
1131
棚に入れた
4822
ランキング
159
★★★★☆ 3.9 (1131)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

somi さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

心が浄化されますw

タイトルが「色づく~」と言うだけあり、色や光の表現が非常に美しいアニメです。


ヒロインの瞳美は見ていてハラハラするような、この上無く儚い雰囲気のある美少女です。

作中では不自然なパンチラや水着シーンと言った所謂サービス回的なものは皆無で、物語全体の質で勝負している気概を感じます。
理解の有無を気にしなければ、お子様でも安心w


喜怒哀楽の充実した「良い高校生活」と言った感じで、見ていて心が浄化される思いですw


各キャラの心情もしっかり描写されており、変な違和感は有りません。
加えて胸糞悪くなるような嫌な奴は登場しません。
そういった話に飽きた或いは疲れた方にも良いと思います。
ホント感じの良いキャラばかりです。

途方もない壁や任務を遂行するような大きな話は在りませんが、見終わった後の満足感は十分に享受出来ました。
一言で、素敵な話です。

総じて丁寧に作られたアニメという雰囲気が十分伝わりました。

投稿 : 2020/12/31
閲覧 : 189
サンキュー:

6

色づく世界の明日からのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
色づく世界の明日からのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

somiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ