「富豪刑事 Balance:UNLIMITED(TVアニメ動画)」

総合得点
69.6
感想・評価
196
棚に入れた
639
ランキング
1363
★★★★☆ 3.5 (196)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆうか さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

後半一気に引き込まれた!

全11話。

大富豪の父を持つ神戸大助と曲がったことが嫌いな加藤春のコンビ2人が事件を解決していくストーリー。前半は事件という事件はなく、あまりシリアスな話ではないのかな?と思っていましたが後半グッと引き込まれました。

金で事件を解決していく大助を快く思わない春ですが、大助との関わりを通じて警察官としての熱意を取り戻していきます。

実は大助は元一課のエースでしたが、過去に人質(共犯だった)に発砲してしまいそれ以来銃が撃てなくなっていました。大助がピンチの時に、覚悟を決めて銃を打つシーンはとても感動しました。

終わり方も良かったです。opedはあまり好みではなかったかなぁ.opの映像はとてもかっこよかったです。

結局父親は生きていたのかな?最後車椅子に乗ってる父親が写っていましたが..


一つ残念だったのが声優の声優です。違和感しかなく、下手でした。(調べてみると俳優さんで声優経験もない方でした)相方が宮野真守なので余計下手さが目立つような気がしました。単調な声は悪くなかったですが有名な声優さんで良かったのでは?と思います。

投稿 : 2021/01/01
閲覧 : 97
サンキュー:

5

富豪刑事 Balance:UNLIMITEDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
富豪刑事 Balance:UNLIMITEDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆうかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ