「甘い懲罰~私は看守専用ペット(TVアニメ動画)」

総合得点
58.9
感想・評価
62
棚に入れた
210
ランキング
6328
★★★☆☆ 2.9 (62)
物語
2.7
作画
2.9
声優
3.0
音楽
2.9
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

P さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

内容のないビッチもの

看守が懲罰という名の元にやりたい放題。
せめて日本じゃなくして欲しかったなー。
近未来と書かれていても、あり得ないなと。
ヒロインは好きな人がいて面会に来たりしてたのに、看守や囚人と関係を持っていってしまう。
すぐ流される性格らしいです。
一体何を見せられているのかわかりませんでした。 ビッチ展開も3股とやや中途半端ですし。
話もわけがわかりませんでした。
ヒロインと男の囚人の2つの冤罪の話を出していたけど、繋がってる訳じゃなさそうです。
看守の行動も復讐なのか、過去の反動なのか、意味不明。
最終話になっても何の答えも出ず、最後に「ここより始まる‼︎」という言葉で締められていました。
どちらかというと終わってるでしょ。
というかちゃんと終わらせようよ。
カオスでしかありませんでした。
ショートアニメじゃなかったら確実にやめていたと思います。

投稿 : 2021/01/03
閲覧 : 221
サンキュー:

0

甘い懲罰~私は看守専用ペットのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
甘い懲罰~私は看守専用ペットのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ