「神様になった日(TVアニメ動画)」

総合得点
73.9
感想・評価
697
棚に入れた
1998
ランキング
874
★★★★☆ 3.4 (697)
物語
2.8
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

P さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

後半から現実的に

死まで描かれていなくて良かったです。
現実で難病に苦しんでいる人達もいますし、先の事はわからないけどそれでも生きていくという締めくくりで、とても好感が持てました。
始めギャグものかと思ったら急にシリアス展開になったりして、内容としても心に刺さるものがありました。

一点残念な所があるとしたら陽太(主人公)の性格です。
これは好き嫌いあると思いますが、私は嫌いでした。
空気が読めなく、痛々しい。
終始うるさいし、見ているだけでストレスがかかる。
敢えてのスパイスと思えなくはないのですが、もう少し静かなキャラにして欲しかったです。
それ以外は特に思う事はなく、ひなの前後を映画を媒体とし、よく繋がれているなーと感動しました。

投稿 : 2021/01/04
閲覧 : 168
サンキュー:

4

神様になった日のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神様になった日のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ