「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
316
棚に入れた
1216
ランキング
3167
★★★☆☆ 3.0 (316)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

全12話視ました。このジャンルとしてはマアマア楽しいと思います。

視聴前情報は特に集めていません。原作に関しても何も知りません。

「無自覚チート」な少年ロイドと彼に憧れる少女(含むロリ村長w)たちの楽しい活劇のお話に感じました。ピンチにならない肩の凝らない無双と、メンタルが少し弱い所を周りのバックアップで乗り越えるみたいな所や、主人公のロイド君のボケや、恋焦がれる少女たちの行動がほぼ全部ギャグになっている所など、娯楽要素に本作は溢れていると思います。このジャンルの作品としては、良くできていて楽しいと思います。ワタシ的に十分楽しめました。続編を可能にするためだと思いますが、お話の結末をキッチリ終わらせていないので、続編があれば、視てみたいと思います。


1話目視ました
1話目はCMでやっている通りの内容でした。主人公はロイド君で謙遜しているけど、実力者です、ただ異常な猛者ばかりいる村の中では最弱だというだけです。軍人になることを夢見て都会にやって来て試験を受けましたが…2話目に続くみたいなw。

投稿 : 2021/03/24
閲覧 : 232
サンキュー:

16

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ