「百錬の覇王と聖約の戦乙女(TVアニメ動画)」

総合得点
60.4
感想・評価
301
棚に入れた
1236
ランキング
5698
★★★☆☆ 2.7 (301)
物語
2.4
作画
2.7
声優
3.0
音楽
2.8
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

異世界転生ものの中では最低レベル

覚えてる限りの事しか書けないが、酷いアニメだったのは覚えてる(笑)

まず作画が悪い。
ちょこちょこ崩壊してた。
そしてバトルシーンがチープ。
枚数が少ないのでしょう。
バトルなのに棒立ち、隙だらけなのに攻撃しないで棒立ち。
躍動感も緊張感も爽快感も何も無い。
戦略的な面白さも無し。

ストーリーはテンプレ異世界転生だった気がする。
スマホが何故か元の世界と通話できるようになってて幼馴染と電話してた。
充電どうなってんじゃいw
最終回は元の世界から幼馴染連れてくることになって、そこからバトルすっ飛ばして祝賀パレード?やって終わり。
いやいやいや、そこのバトルはどうだったのよww
見せられてもクオリティーがアレなわけだが…
幼馴染みも異世界暮らしで良いんか?w
1クールに収めきれないとか構成が悪すぎる。

魅力的なキャラも居なかったな。
チープなバトル見せられ、ストーリーは収まりきらないからぶん投げというどうしようもない作品でしたよ(苦笑)
色々言われたスマホ太郎の方が全然マシ。

2018年夏アニメは異世界魔王の出来が思いの外良かったのでそれと比べるとね…
あと、そのうちレビュー書くかもだけど七星のスバル
これがまた酷すぎてセットで印象に残ってる(笑)

投稿 : 2021/01/05
閲覧 : 825
サンキュー:

4

百錬の覇王と聖約の戦乙女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
百錬の覇王と聖約の戦乙女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ