「魔王城でおやすみ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.3
感想・評価
368
棚に入れた
1416
ランキング
621
★★★★☆ 3.8 (368)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

覇SFスーパー英雄(?)列伝56

ナレーション
「かつて人と魔が交わり、共に存在した時代。人々は統一国家カイミーンによる長い治世の元、笑い合い幸せに暮らしていた。」
しかし、魔王が現れ、スヤリス姫をさらって魔王城に幽閉してしまう。
嘆き悲しみ人々に前に勇者が現れこう語った。
「国民よ!顔を上げてくれ。我々が必ず、姫を魔王城から救い出す!」
「(おおっ、ではさっそく)駄目だ(えっ?)せめて入念な準備はさせてもらう。俺が納得するまでだ(ええーっ)」
「(1ヵ月後)そ、そろそろ感想・・・じゃなくて姫の救出を」
「駄目だ、もう一度基本から鍛え直さないと(って、アンタは慎重勇者か~っ)」

~クエスト まともな感想~
まあ、それはともかく(おいっ)
寝る為ならどんなことでもしてしまう姫に振り回される魔族のアニメです。
姫・・・カワイイ顔して寝るためなら結構ひどい事も平気でやります。
魔族・・・バカで抜けてます。
勇者・・・バカで抜けてます。

あっ、結構いい勝負ですね(おいおい)
というか、寝ることだけでこれだけ楽しませてくれるとは思ってもいませんでした。

おまけ
「感想書いてたら睡魔に・・・」
「それじゃあ、さっそくプールで(それスイマー)」
「スライムとか使役するやつね(それはテイマー)」
「目覚まし(タイマー)」
「山を(クライマー)」
「ピコンピコン(カラータイマー)」

おまけ2
最終回
「お聞きください!姫様の生スピーチです(ヒッ、あ、ああっ)」
「(後から声が)諸君らが愛してくれた魔王城でおやすみは終了した。何故だ!?」
シャア
「坊やだからさ」

いや、その・・・書きたかっただけなんだ~っ(吹っ飛ぶ天地人)

投稿 : 2021/01/06
閲覧 : 123
サンキュー:

17

魔王城でおやすみのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔王城でおやすみのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ