「ゆるキャン△ SEASON2(TVアニメ動画)」

総合得点
85.1
感想・評価
614
棚に入れた
2416
ランキング
248
★★★★☆ 4.0 (614)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

みゃあ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

めちゃ綺麗

原作 未読

今期楽しみにしていた「ゆるキャン△season2」がついに始まりました。
{netabare} いきなりお団子が小さくて見たことない制服を着たリンちゃん登場。微妙に顔が丸くて可愛い。 {/netabare}
はい、過去のリンちゃん、お祖父ちゃんから送られたキャンプ道具が今のきっかけだったのですね。

登場人物もメインは同じでOPは亜咲花、EDは佐々木恵梨と変わりなく、すんなりと入っていけますね。

感心したのが背景の書き込み。なんじゃこりゃ、パッと見ると写真を起こしたような背景が沢山出てきます。感動もの。
それとリンが乗るスクーターの動きがもう本物みたい。よくここまでやったなあって思いました。

あとね、OPの大垣が自撮りしてるとこに引き込まれる。話の中でもちょっと美少女方向へシフトしてない?

第一話
{netabare} リンの初キャンプはお父さんとデイキャンプ、一人でやらせながらちょっとお知り合いに様子を見させているあたり、できる親父かも(声も櫻井孝宏さんを使ってるし間違いない) {/netabare}

期待を裏切らない1話でした。これからも楽しみですね。

投稿 : 2021/01/08
閲覧 : 217
サンキュー:

15

ゆるキャン△ SEASON2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゆるキャン△ SEASON2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みゃあが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ