「ド級編隊エグゼロス(TVアニメ動画)」

総合得点
65.8
感想・評価
256
棚に入れた
893
ランキング
3077
★★★★☆ 3.2 (256)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 2.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ヒーローはHとEROでできているらしい

序盤 あぁ

中盤 うん

終盤 ええと

この話は寄生虫がはびこる世界でのはなし 
ジャンルはH・学生

いわゆるラッキースケベの権化みたいなアニメですが、まぁ開き直っていました。Hなシーンだらけだったのですが、そこに「ぐへへ。ラッキーすけべ出しとけば視聴率伸びるだろ。」という安易な考えというよりは「どうせ面白くないんだったらサービスしまくろ」というこれまた安直な発想で行われた気がします。
実際はどうか知りませんが、個人的にはキャラではありませんでした。好きでもありませんがw
本作は完璧に男性視聴者にこびた話なのですが、女性でも嘲笑という意味で笑えると思います。

まぁ私もだいぶ脳死で視聴してようやくだったので、真面目に見ようものなら画面を叩き割るかもしれませんが、当局は責任を取りません((

キャラは可愛いです。作画というかキャラの顔が度々変わりますが、ちゃんと描かれたヒロインは可愛いです。その他は知りません。

原作はきただりょうまさん。
監督・シリーズ構成は神保昌登さん。異世界食堂や川柳少女の監督、シリーズ構成をされた方ですね
キャラデザは山本亮友さん。
劇伴は吟さん。
アニメ制作はproject No.9さん。超余裕!や能均のところですね

作画はよくありません。キャラの顔が変わるわ。瞬間移動するわです。
opは熊谷和海さん作詞曲、熊谷さんと井上薫さん編曲、BURNOUT SYNDROMES歌唱の「Wake Up H×ERO! feat.炎城烈人」
edは吟さん作詞作編曲、雲母ちゃん役の加隈亜衣さん歌唱の「Lost emotion」
声優さんは普通でした。ただ松岡さんはすごく安定してました。

総合評価 見なくて良いんじゃないかな。知りませんけど。

投稿 : 2021/02/01
閲覧 : 298
サンキュー:

9

ド級編隊エグゼロスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ド級編隊エグゼロスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ