「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆(アニメ映画)」

総合得点
70.6
感想・評価
202
棚に入れた
964
ランキング
1163
★★★★☆ 3.6 (202)
物語
3.4
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.6
ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

視たけど私ではよく分からなかった。

原作未読で全く内容を知りません。本作TV版の1期と2期の半分まで視ました。現在放送の始まった2期の後半を毎週視ている最中です。2020年末にBS11の放送を録画して、先日視ました。

 パックとエミリアの関係のお話だということは分かったつもりですが、本作がこれまでのあるいはこれからの、物語にどのように影響するのかしないのか、そこまではよく分かりませんでした。本作の物語に関しては、パックが氷に閉じ込められていたエミリアを救出し、パックとエミリアは氷に閉ざされた森を一緒に出ることになりました、というのが筋だと思います。これはナツキ・スバルに出会う前のお話しのようです。
 
 なお、ワタシもネコみたいなカワイイ精霊になって、森を探索して、凍結している美少女を救出したいとかそんなことは妄想もしてないです、
絶対にですw。

投稿 : 2021/01/15
閲覧 : 35
サンキュー:

3

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ