「禍つヴァールハイト -ZUERST-(TVアニメ動画)」

総合得点
65.2
感想・評価
115
棚に入れた
339
ランキング
3329
★★★★☆ 3.3 (115)
物語
3.3
作画
3.1
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

覇SFスーパー英雄(?)列伝57

正直、判断に困るアニメでした。
決してつまんない訳ではなく、二人の主人公が状況に押し流されていくストーリーは見てて面白かったです。
ただ
設定が分かりにくいというか。
終わりが投げっぱなしというか。
ヘルマンのひげの剃った後がきになるというか。
銃が使える相手に券で戦って撃たれないのは何故かとか。
ヘルマンがやられるのが早すぎたというか。

あれっ?・・・ひょっとしてつまんない(自爆)

いや(汗)何と言うか、作品に完全に乗り切れないまま話が進んでいって、唐突に終わってしまった感じなんです。
個人的にはヘルマンは、最終回まで生き残って最後に退場してほしかったんですけどね・・・
それがあっさり死んだので、ちょっと気が抜けちゃったのかも知れません。
でも、あの最終回は、打ち切り感がすごかったですね。
(後でゲームの前日譚だと知ってびっくりしました。)

おまけ
謎の光によって人間が怪物化した世界
「これからどうする。」
「そうだな、新潟に行って人間を元に戻すワクチンを完成させ」
それ、ジビ○ード・・・
そして旅の途中で怪しいヤクザの集団と(こらーっ)

投稿 : 2021/01/09
閲覧 : 236
サンキュー:

13

禍つヴァールハイト -ZUERST-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
禍つヴァールハイト -ZUERST-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ