「弱キャラ友崎くん(TVアニメ動画)」

総合得点
71.3
感想・評価
399
棚に入れた
1301
ランキング
1330
★★★★☆ 3.4 (399)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

スプリット さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

小さい箱の中の小さい世界

1話 『なんだかんだ言って 有名なゲームは面白い』
{netabare}
主人公友崎文也は凄い卑屈な感じだが、アタファミというゲームで日本最高レベルらしい。
ゲームができる人って実は日常生活でも理論立てて計画通りに過ごすことができるから、やる気になれば人生成功する可能性は高いと思ってる。
というかゲームで一番取れるならゲーム配信者なりプロゲーマーなり将来有望株だよ。
そんなわけでどう主人公が転がって行くのか気になる。
ヒロインのNO NAMEこと日南葵はどうしてここまで主人公に構うんやって感じもあるけど、アタファミのことになるとなんとかって言ってたし突っ込むのは違うのかな?
{/netabare}
2話感想
{netabare}
不自然なストーリーなのに、なんでリアルな世界観にしようとしてるのかよくわからない。
女性キャラに個性を感じない。
何よりも主人公の陰キャに優しすぎる女性陣に違和感を覚えています。
自己啓発作品と言われていますが、全くリアルに感じないのにリアルに見せようとしてくることに不快に感じました。
陽キャにもいい人もいれば悪い人もいる。同様に隠キャにもいい人もいれば悪い人もいる。
ストーリーもイマイチなのに間違った価値観を押し付けられるのはキツイです。
{/netabare}

投稿 : 2021/02/07
閲覧 : 313
サンキュー:

9

弱キャラ友崎くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
弱キャラ友崎くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

スプリットが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ