「Wake Up, Girls! 新章(TVアニメ動画)」

総合得点
63.1
感想・評価
126
棚に入れた
445
ランキング
4434
★★★★☆ 3.3 (126)
物語
3.2
作画
2.8
声優
3.4
音楽
3.6
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たくすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 3.0 作画 : 1.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

声優がかわいそうだと思ってしまった。

1期も映画も見てないが、知り合いがファンで事あるごとに話をしてきたのでとりあえず見てみたw(見ろと言われてはないが)
という状態のレビューです。ご了承ください。

すみません、話はほとんど覚えてません。
だが作画が悪かったのは覚えてる。
モブがシルエットだったり、止め絵が多かったり。
事務所の外観を映してしばらくの間、会話が繰り広げられたのは酷すぎて忘れられない。
途中キャスト実写回があったし制作が間に合ってないのは明らかだった。
結果最終回だけ年跨いでしまった。

声優としてのWUGがかわいそうだという感想が出てきてしまった。
解散してしまいアニメで見かける頻度に個々で差がある。
同じ事務所のi☆Risはプリパラの成功でバリバリやってる。
2期で後輩役で出ていたRun Girls, Run!はプリチャンで活躍中。
年齢的にガンガン働く時期なだけにアニメが成功していればWUGに違った未来が待っていたのかもしれない。
田中美海は売れっ子ぽいけど。

ヤマカン交代騒動があった時点でもう…
けもフレ(こっちの方が後だが)といいゴタゴタがると上手くいかないものだ。

余談だがファンだった知り合いは解散後1年近く凹んでました。
その間も後ろ向きなWUGトークされて大変でした。
個人的に色々困った作品です(笑)

投稿 : 2021/01/10
閲覧 : 315
サンキュー:

1

Wake Up, Girls! 新章のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Wake Up, Girls! 新章のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ