「ハイスクール・フリート (はいふり)(TVアニメ動画)」

総合得点
74.5
感想・評価
945
棚に入れた
4054
ランキング
882
★★★★☆ 3.5 (945)
物語
3.2
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

スィースィーレモン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 1.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

opの掴み方は平成トップ!

 このopを聞いた時、私は最高の作品になると思いました。それほど、この曲は良かった…

TVの感想
 内容は逆張りの逆張りをやりすぎて、何をしたかったのか、よくわからなかったです。
 ただ、最終回のテヤンデェイ!の子の説教から何故か仲直りするゴリ押しの展開は好きでした。

劇場版の感想
 また、劇場版も4d版と通常版をどちらも観に行きました。劇場版に関しては何故かTV版でも魅せることができていないキャラがいるのに劇場版で、さらに新キャラが大量投入されました。文章で読むとコイツ誰だっけ?と思うキャラがたくさん増えてしまって私としては面白かったです。
 4dの使い方で、もっのすごく文句があるのですが、最後のシーンでハイスクールスピリッツが流れたのでどうでもよくなりました。
 そして、ストーリーも逆張り
お父さんを日本探しにきた女の子がいるのですが、お父さんに関連する人が出てくるのかな?と思って見ていたら、突然なんも関係のないテロリストが出てきてそれを止めるというストーリー
なんじゃ、こりゃあ!と思いながら、最後の脱出のシーンでハイスクールスピリッツが流れて「うおおぉぉぉ!」と私は劇場で一人、心の中で叫んでいました。

 最後になりますが、これを見ていただいた方、是非!是非‼︎ハイスクールスピリッツを聞いてください。
 私はこの曲を平成のget wildだと思っています。これ流れたら、どんなことがあってもすばらしいと思ってしまう曲です。

投稿 : 2021/02/08
閲覧 : 301
サンキュー:

6

ハイスクール・フリート (はいふり)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイスクール・フリート (はいふり)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

スィースィーレモンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ