「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
315
棚に入れた
1214
ランキング
3148
★★★☆☆ 3.0 (315)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

とろとろとろろ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:途中で断念した

真冬に楽しむ冷凍庫

第2話まで見た。
{netabare}ギャグが寒い..........寒すぎる。
まるで今年の寒波に合わせたかのような瞬間冷凍アニメ。
だがそこは神が君に与えた試練だと思って忍耐で乗り切ろう。
冷え切った空気が痛いを通り越して快感に変わってきたらしめたものだ。
その先には「選ばれた者だけが導かれる悦楽の世界」への扉が見えてくるはず。
..........ということで、☆評価は畏敬の念を込めて満点にしておこうかな。
まあ俺のような凡俗には100年早かっということでさようなら(笑{/netabare}

投稿 : 2021/01/12
閲覧 : 252
サンキュー:

4

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

とろとろとろろが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ