「EX-ARM エクスアーム(TVアニメ動画)」

総合得点
52.7
感想・評価
125
棚に入れた
328
ランキング
7611
★★★☆☆ 2.3 (125)
物語
2.4
作画
1.7
声優
2.8
音楽
2.5
キャラ
2.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 3.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

今どきこの3Dは酷い

昔の3Dは酷いものでしたが、最近の3Dはレベルが上って、2Dにも匹敵するかそれ以上に可愛いキャラがどんどん生み出されています。

だというのに、本作はそんな昔の酷かった3Dを彷彿としますね。10年前…いや20年前は3Dありましたっけ? とにかく太古の本当に酷い時代を思い出します。
本当に今作った作品なのでしょうか。

とりあえず作者が可哀想です。上手なのに…。
誰か止めなかったのでしょうか。
この3Dは止めよう、と言う人は本当に居なかったのでしょうか。
絵が酷すぎて内容が頭に入ってきません。ギャグでしょうか。それにしても気持ち悪くて不快です。

集英社は、週刊少年ジャンプはやっとアニメを高クオリティに作った場合の有用性を学んだようで作画レベルを上げていますが、他誌にはまだその知恵が無いのかもしれません。
ヤングジャンプはマシな作品も増えてきましたが、今度はグランドジャンプか…
もうちょっと編集部で横のつながりをもって、アニメは丁寧に作ろうぜ、と教えあって下さい。

ま、何の問題も無く切れる点だけは良かったです。

投稿 : 2021/01/12
閲覧 : 196
サンキュー:

4

EX-ARM エクスアームのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
EX-ARM エクスアームのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ