「神様になった日(TVアニメ動画)」

総合得点
74.5
感想・評価
747
棚に入れた
2199
ランキング
894
★★★★☆ 3.4 (747)
物語
2.9
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

やまじい。 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ひなちゃんを愛でるアニメ

自分を全知全能の神と名乗り、「あと30日で世界は終わる」と豪語するひなと主人公の陽太が出会うところからこの物語は始まります。

ヒロインのひなはKEY×P.A.WORKS作品の前作のcharlotteのヒロイン友利を演じた佐倉彩音さんが続投。
とても可愛らしいビジュアルで声ととてもマッチしていたと思います。

物語の序盤では、「本当にこの話は終わりに向かっているんだろうか」と不安に思っている人が大勢いたと思います。
特に4話あたりは、この話いるか?議論で騒がしかった気が。

衝撃の展開、悲しい物語が確かにあるはずなんですけど、そこに仲間との思い出の共有があまりできていない(実際仲間が欠けても物語は成立してしまう?)ため、視聴者としてもあまり感情移入できないというか、足並みが揃ってない気がしました。

ただ、背景だったりキャラ絵はとても綺麗でしたし、花江さんと佐倉さんの掛け合いは息ぴったりで序盤はだいぶ笑っていました。

あまり気張らずに観るのがちょうどいいかもしれません。

投稿 : 2021/01/13
閲覧 : 168
サンキュー:

5

神様になった日のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神様になった日のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

やまじい。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ