「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール(TVアニメ動画)」

総合得点
79.6
感想・評価
534
棚に入れた
2343
ランキング
484
★★★★☆ 3.8 (534)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

山本隆之 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:今観てる

各話みどころ

▼50話
ハッピーエンド。

ベア子、スバル、エミリアの共同戦線でウサギちゃんの大群を撃破。
スバルに高い高いをされて喜ぶベア子が可愛い。

ロズワールは敗北を認めて仲間に。
そしてスバルは騎士に。

あとはレムが復活してくれたらなぁ。

▼49話
圧倒的ナツキスバル劇場。

エミリアが好きだと言っておきながら、永遠を生きるベティに対し、明日をともに生きよう、と言い放つ。
無力なはずの彼が、女性陣の心を鷲掴みにしていく。

人が最も欲しがる言葉を見抜き、堂々と言い放つ彼は前世のニート人生から見事に転生したようだ。

▼48話
愛とは歪なものである。

不死身の女は血と臓物に愛を感じる異常者だった。
それは幼少期に極寒の地で襲われ、身を守る際の返り血で温もりを感じた体験から生まれたものであった。
そして死に際の己の血に興奮を覚え、幸せに満ちた顔で逝った。

鬼の女もまた、自らの命を捨てて愛する男を過去の女の呪縛から解放した。

歩んできた道が歪んだ愛を生み、愛が歪な行動を生む。

愛の奥深さと怖さを感じさせられた。

▼47話 水面に映る幸せ
オットーの扱いが相変わらずヒドイw
エミリア2つ目の試練突破おめでとう🎉

▼44話
オープニング有りのレア回、ラスト5分でメインヒロイン交代?

https://togetter.com/li/1665902

▼43話
OP,CM,ED無しで話題のTVアニメ『#リゼロ』さん、「松岡闇堕ち」「号泣りえりー」今週も特濃30分

https://togetter.com/li/1662504


▼40話
前半はオットーの過去回想。
底抜けにいい奴が、辛い生い立ちを経験してたなんて。。
ガーフィールとのバトルにラムも参戦!

後半はスバルとエミリアの対話。
スバルからの突然の告白!
からのエミリアの逆ギレ!
最後は・・・胸キュンです。
前半を忘れるぐらい怒涛の展開。

次話も楽しみすぎる!

▼見逃し配信
dアニメで最速配信
https://note.com/yamamo69/n/n565bc7b78b35

投稿 : 2021/03/26
閲覧 : 271
サンキュー:

3

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

山本隆之が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ