「弱キャラ友崎くん(TVアニメ動画)」

総合得点
71.3
感想・評価
394
棚に入れた
1286
ランキング
1335
★★★★☆ 3.4 (394)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメ好き さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:今観てる

EDの編曲が田中秀和です。1話は自己啓発アムウェイアニメでした

ゲームの日本一位と二位が同じ学校の同級生で男と女という時点でありえない。キャラがご都合主義でなんの深みもない。
人生は神ゲーだという美人の言葉になんの説得力もないのに、一瞬で15年生きてきた自分の人生観をひっくり返す主人公。
このアニメは考えてみてはいけないタイプで、時間が余りまくっている暇人がぼーっと見るのがいいと思う。この先どんどんヒロインも増えていって、シリアス回みたいなの挟んで人生も捨てたもんじゃないなエンドになるんでしょう?
ニコニコのコメントにあったのだが、「金を沢山かけて作ったYouTubeの広告」というのが刺さった。
自己啓発臭い中身のない胡散臭さを見事に表している。
とりあえず1話を全部見れたし、途中で切らなかったので、テンポは良いのかもしれない?中身の無いなろう系アニメのような感じで2話も見ようと思う

エンディングがイキすぎコードの田中秀和編曲なのでそれだけは見て嬉しかった。
今期はどのアニメだったかもう一曲田中秀和の曲があったのでまた探してみたい。

投稿 : 2021/01/14
閲覧 : 232
サンキュー:

4

弱キャラ友崎くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
弱キャラ友崎くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ