「転生したらスライムだった件(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
79.6
感想・評価
547
棚に入れた
2672
ランキング
484
★★★★☆ 3.7 (547)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

今のなろうのトップですね。注目です。

閑話の部分を見ただけですが、多分2期もノリは同じだと思うので感想は書いちゃいましょう。

今なろうの総合累計ランキングの1位がこの転スラですね。
大変人気のある作品の続編ということで、注目も集めているのでは。

どうしてそんなに人気が出たのでしょうね。
ただ転生、チート、成り上がりから盛り沢山な内容なのは確かですね。
多くの魔王が居たり、世界が広い感じがしますね。
その中で多くの仲間を集め、王国を作っていく、という流れが壮大感があって良いのでしょうか。

こうしてダイジェストにすると、着々と目的を果たしつつ国を拡大させていっていますね。
こういう登っていく感じが良いのかもしれませんね。

個人的にはそこまではまりきっていないですが、決してつまらないとは思いません。
今後もどうなってくのか注目させて頂きます。

全話感想
今回はなかなかピンチになる回もちゃんと有り、ちょっと面白かったです。
やはり主人公が危機にあってそれを乗り越えてこそ、物語は面白いと思いますけれどね。

投稿 : 2021/04/16
閲覧 : 221
サンキュー:

8

転生したらスライムだった件(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
転生したらスライムだった件(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ