「ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)(TVアニメ動画)」

総合得点
75.5
感想・評価
227
棚に入れた
1019
ランキング
784
★★★★☆ 3.8 (227)
物語
3.9
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ちょっと私的アニメ感想簿31

いよいよ優勝候補の一角、稲荷崎と戦う烏野を描く2期です。

「思い出なんかいらん、サンキューがほ(ぎゃ~~~~っ)」
・・・何か余計なセリフが聞こえたような気もしますが(汗)
今回もじっくりと試合を魅せてくれます。
と言っても、味方陣営から相手のゴールまで移動するのに延々と1話使うとか(おいっ)残り数分のはずなのに1話使ってもまだ終わらないとか(おいおい)回想シーンで1話の半分とか使ってないので安心してください。
(やめろ-っ)

えっ?何の話だって、やだな~全部ジャ○プ原作(うぎゃ~~~~~っ)

はっ、俺は何を言おうとしてたんだろう(汗)
それはともかく、ひとつのプレーで一瞬に優位が変わる展開は、原作マンガを読んでいてもハラハラドキドキしますね。
今までが良すぎたので、ちょっと作画はアレな部分がありましたが、これだけ試合が白熱してると、正直あんまり気にならなかったです。
とにかく、ここぞというところでチームの雰囲気(というか危機)を救う日向の成長に、思わず目から汗が出そうになりました。
次はいよいよゴミ捨て場の決戦ですね。
期待してますので、ぜひアニメ化待ってます。

おまけ
「(早く)」
「(相手よりも早く)」
「(追いつかれる前に)」
「オーライ!(楽・・・していこうぜ)」
「(やっべえ、泣きそう)皆が早く感想を(あにこれに)書くから焦ってたんだけど、急がなくていいんだ(って、そういうことじゃないっ!)」
「(烏野一同)シンクロ投稿!(だから違うんだ~~~~っ)」

おまけ2
「双子投稿(ん?)」
「マイナス・テンポ」
「ネタ!(変人コンビにブロックされる天地人)うわ~~~~~っ」

投稿 : 2021/01/15
閲覧 : 213
サンキュー:

9

ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ