「ポッピンQ(アニメ映画)」

総合得点
62.8
感想・評価
81
棚に入れた
568
ランキング
4581
★★★★☆ 3.6 (81)
物語
3.1
作画
3.9
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

P さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

劇場版の中ではよくまとまっている

とはいえ短い尺な分、微妙というか、無理が出てくる所も多々あったのではないでしょうか。
濃い特徴を入れつつ、時間の都合でセリフが少なくなるとバランス悪く感じますよね。
この作品だと一人一人のキャラ設定や心情の変化がわかりにくかったです。
具体的に言うと、メインが複数人で各描写を出してくるからついていけなかったです。
モブと勘違いしていたりで、後から「これ誰だっけ?」と思う事もありました。
私の記憶に残っていたのは方言あった子と柔道と合気道やってた子位です。
方言の子が1番尺とってたから余計周りが見えていなかったというか何というか…
あとはクラスで揉めてるなー位でした。
申し訳ないですが、残りの1人は全く覚えていないです。
ただ、まとめ方と次への繋げ方は流石だなと感じました。
いつも通りの単発アニメ映画かなと思っていたので先が気になります。

投稿 : 2021/01/19
閲覧 : 221
サンキュー:

1

ポッピンQのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ポッピンQのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ