「BEATLESS(TVアニメ動画)」

総合得点
68.6
感想・評価
351
棚に入れた
1478
ランキング
1974
★★★★☆ 3.3 (351)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

栞織 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

なんとなく見ようかと思う・・・・

各話感想まで書かないと思います、dアニで流れてきたので第1話を見ました。「ギルティクラウン」や「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」ぽいので好きな感じ。アンドロイドのレイシアちゃんがかわいい、美しい。全24話と長くて、すでに見た人たちの間では総集編が多くてあんまりという意見だけど、ちょっと見てみようかなと思う・・・・。 今期の「ワンダーエッグ」と「エスケーエイト」は悪いけど切ることにしました。どっちも趣味じゃないので・・・。ボード好きじゃないし、ニートもあまり好きじゃない。無理して見てるのなんとなく時間の無駄かなと思うの・・・・。

そんなわけでレイシアちゃん鑑賞で見ていきたいです。むろんエヴァではレイ派だから、このアニメも好きなのです。ダブルオーの水島監督作品なので大丈夫かなと。

第一話~第五話{netabare}一気に見て面白かった。3話だっけか、レイシアにストーカーする男性キャラがぶっ飛んでた。アダルトものでは珍しくない描写だと思うけど、ふつうの若い子が見るアニメとしたらちょっと刺激があった感じ。ギャグとシリアスのバランスがいいと思う。見やすい。あと、いろいろなライバルの女性キャラが出てくるのは、高河ゆんさん原案の「悪魔のリドル」というのと似ている。水島監督ダブルオーつながりかな。そんな感じですね。SF部分も、近未来な感じがよく出ていて出色です。 {/netabare}

投稿 : 2022/04/10
閲覧 : 1050
サンキュー:

8

BEATLESSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BEATLESSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

栞織が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ