「ヤマノススメ セカンドシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
72.6
感想・評価
809
棚に入れた
3628
ランキング
1092
★★★★☆ 3.9 (809)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

こま さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

登山にはハマらなくてもこのアニメにはハマりました。

15分枠の24話構成。
時間的には通常アニメの1クール分ですね。歌とかスキップするならもうちょっと早く観れますが。

セカンドシーズンは富士登山編がメイン。
日本一の山です🗻
山登りをするならやはり一番高い山を登りたいのが登山者ってやつなんでしょう(山なんて登ったことないですけど💦)
雪村あおいたちは無事に富士山を登ることができたのか?
気になる方は是非ともご視聴ください(結果ではなく過程もちゃんと観てほしいので)

登山とマラソンって似てますよね。
続けるのも止めるのも自分自身。それは己との戦い。
辛くてキツくて苦しいのにそれでも登らずには、走らずにはいられない。
きっと好きなんでしょう。
達成した時の恍惚は全てを忘れさせてくれるほどに素晴らしいのでしょう。
{netabare}どMなんですかねww{/netabare}
登頂部からの景色とか森の中の風景とか好きなんですけど、多分山登りは一生しないだろうな。自分に甘いものでw

最後に、{netabare}ここなちゃん本当に良い子なんですぅ。{/netabare}

投稿 : 2021/01/23
閲覧 : 267
サンキュー:

23

ヤマノススメ セカンドシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヤマノススメ セカンドシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こまが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ