「回復術士のやり直し(TVアニメ動画)」

総合得点
66.3
感想・評価
456
棚に入れた
1086
ランキング
2850
★★★☆☆ 2.5 (456)
物語
2.4
作画
2.5
声優
2.7
音楽
2.6
キャラ
2.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

下品なろうアニメ。低俗でどうしようもない内容なのは事実やね…俺は好きだけど。

原作は漫画版のみヤングエースUPで無料公開されているものを読んだ。漫画版は割と気に入っている。
アニメは前半はすごく良かったけど、後半のブレイド戦は残念な完成度。9話の食べ物の恨みとかいうよくわからん復讐をなくして10話のブレイド戦を重点的に描いて欲しかった。特にブレイド戦でのケヤルガ(ケアーラ)の「お前のスカした顔をぐちゃぐちゃにするまではおちおち酔ってなんていられないからな!」というセリフは好きだったのでカットされていて大ショック。
他にも10話では酔わないケヤルガにブレイドが徐々にイラつき始めるシーンがシーンがあるのだけどそこも無くしていきなり酒に媚薬を入れ出したのも残念。あそこは生々しくて好きだったのに…ほんとなんであんなよくわからんカットしたんやろ?
最終話はやり過ぎ、最後だから張りきったのか。
作画は別に悪くないけど、規制が酷いwアダルトなシーンは今期ならワンダーエッグとかの方がよっぽどすごかった。こっちは下品でそこまでって感じ。
声優はケヤルガは良く演じられていたと思う。ただフレアはあんまりかな。完全回復なら女声優の本番演技が楽しめることでしょう、知らんけど。
アニメ版を良いと思った人は無料で読める漫画版を読んで欲しい。特にブレイド戦はアニメの方が残念に感じるから。

追記
この作品の作者に対して声優・制作にあやまれだのアホ極まる発言を目にするけど、まともな文句を書いて欲しい。作者がTwitterでステマばっかしてるから印象悪いのかも知れんけどさ。

投稿 : 2021/04/01
閲覧 : 310

回復術士のやり直しのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
回復術士のやり直しのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ