「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール(TVアニメ動画)」

総合得点
79.6
感想・評価
534
棚に入れた
2343
ランキング
484
★★★★☆ 3.8 (534)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

fluid さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:今観てる

いつになったら森の中から出られるのか!?

2期前半と同じ感じですね。
1期と書いてる作者さん別人なんじゃないかというこの違和感。

■1期 かなり良かった
冒険したり、仲間ができたり、これぞ異世界ファンタジーという満足感。

■2期前半 ファンタジー感ゼロ
話が進まない。ずっと森の中。知りたい秘密は公開されない。求めてない新しい謎が次から次へと無限に湧いてくる。見たかったレムやパックが居ない。1期が面白かったから我慢して見れるというレベル。

■2期後半 ・・・え、まだ森の中なの?
知りたかった謎が次から次へと明かされるけど、もはやそんなもの見せられてもどうでも良いという感じ。2期前半で見せるべきでしたね。なぞなぞを提供して興味を引くのは良いけど、答えを提供するタイミングがおかしい。普通は視聴者の興味が覚める前に早めに答えを提供するでしょうに。何カ月待たせるのか。待たせるなら待たせるで、なぞなぞ以外の楽しめる要素を提供してほしい。

いつになったら森から出られるのか。。。

投稿 : 2021/01/28
閲覧 : 203
サンキュー:

9

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

fluidが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ