「アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
579
棚に入れた
3007
ランキング
2563
★★★★☆ 3.8 (579)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

polpol さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

なにこれ

ゲームは未プレイ。
最初に。
かなりキツめの感想です。


前作の無印版はお気に入りに入れるほどに好きでした。
ですが、これはちょっと・・・。
本作はキャラありきの作品だと勝手に思ってます。
なので、嫌いだと思うキャラがメインに入ってるとかなり評価下がります。
{netabare}ファンの方には申し訳ないですが、渋谷さん・本田さんがとにかく嫌い。
え、なにこれ。
言動が理解できないし、とにかく不快感しかないですね。
何となくこうかなとは思いますが、
お前が言うな。
それは今なの?
あれ?言ってることが……。
という疑問しかないです。
きっとゲームでは魅力溢れるキャラなんでしょうけど、何にも知らない私からすると、唯々嫌いなキャラだったなって。
あ、あとプロデューサーさんの存在意義がよくわからなかった。
{/netabare}

ただ、楓さん・杏様は大好きになれたのが唯一の救い。
どうやら私には合わなかった作品でした。
キャラ推しの作品で不快な描写しかできない制作陣には脱帽です。

投稿 : 2021/01/28
閲覧 : 359
サンキュー:

0

アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

polpolが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ