「アリスインデッドリースクールコネクト(OVA)」

総合得点
64.5
感想・評価
14
棚に入れた
39
ランキング
3659
★★★★☆ 3.3 (14)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ゲキドルの劇中劇

25分

「ゲキドル」の劇中劇がアニメ化されたお話のなのでですが、舞台で劇を行うという感じではなくて通常のアニメ作品でした。

学校で他の学生たちがゾンビのようなもの(別のモノ)になり学生たちを襲って別のモノに変えられてしまっています。

何とか学校の屋上に逃げた学生たちは、迫ってくる別のモノたちから、はたして逃げられるかという感じのお話です。

逃げ延びた学生たちに緊張感がないというか悲壮感が余りないですね〜結構大変な状況なのに能天気な印象を持ちました。

お話はこれからだ〜みたいな感じで終わっていますが、事の顛末が結局分からないので何とも言えませんね。

投稿 : 2021/01/28
閲覧 : 302
サンキュー:

8

アリスインデッドリースクールコネクトのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アリスインデッドリースクールコネクトのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ