「ジョゼと虎と魚たち(アニメ映画)」

総合得点
77.4
感想・評価
47
棚に入れた
285
ランキング
518
★★★★★ 4.2 (47)
物語
4.1
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.2

デルタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

起承転結がしっかりした良作

本作を見て100分の中にしっかり起承転結が組み込まれていて話としてまとまっているなと感じました。

若干重い描写もありましたが、しっかりと恋愛ものとしての良さもありましたし、作画も綺麗でした。

またキャスティングも良かったとおもいます。本作はこういった単発のアニメ映画にありがちな「俳優、女優枠」の方が主演を務めていらしたのですが、主演のお2人はかなり違和感なくアニメの絵に馴染んでいてとても見やすかったです。とくにジョゼ役の清原さんの順応度は抜群に高かったです。

障がいを扱う作品でありながら、ときおり残酷な描写もあり、驚く瞬間も多々ありましたが、基本的にはいいキャラクターが多く、話としてもしっかりメリハリがあって、単発のアニメ映画としては非常に完成度の高い作品でした。

投稿 : 2021/01/29
閲覧 : 30
サンキュー:

1

ジョゼと虎と魚たちのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジョゼと虎と魚たちのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

デルタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ