「WHITE ALBUM2(TVアニメ動画)」

総合得点
77.7
感想・評価
1110
棚に入れた
5605
ランキング
588
★★★★☆ 3.9 (1110)
物語
4.0
作画
3.7
声優
3.9
音楽
4.1
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

みどりーぬ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 5.0 音楽 : 2.0 キャラ : 1.0 状態:----

ちょっとなに言ってるかわかんない

おすすめと言われたので見てみましたが、完全に時間の無駄でした。
作画はよくない。第一印象は正直、古臭い感じでした。
ですが、物語自体のレビューには関係ないのでそこは排します。
物語ですが、レビュータイトルの通りです。
なんか引っかかる点が多すぎる。まず、主人公の設定上、誰にでも優しく真面目で恋愛沙汰に疎い感じなのに、後半では路上でベロチューしてるし。そこでドン引き。そこから三角関係に悩む所が物語の本筋なのかと思いきや、まさかの浮気のキス。は?これに尽きます。そこに黒髪クール女からのセリフでトドメの一撃。「なんでそんなにキスに慣れてんだよ!」
…… は?つっこむ所そこじゃねーだろ!まずは浮気を指摘しろよ!
ここからは放心状態。腐った目で流し見。記憶が無いです。

ある意味面白かったです。作画も相まって、こんなものをおすすめできる人の神経が私にはわかりません。この物語で感情移入できる人は浮気経験者、もしくはやばい奴どっちかです。

投稿 : 2021/01/30
閲覧 : 344
サンキュー:

3

WHITE ALBUM2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WHITE ALBUM2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みどりーぬが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ