「COPPELION コッペリオン(TVアニメ動画)」

総合得点
63.0
感想・評価
770
棚に入れた
3787
ランキング
4483
★★★★☆ 3.2 (770)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ビマ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

わーお!

この作品、コミック原作で自分は7、8巻くらい読んだ記憶があります。『切った』というより、続きを気にしつつも他の作品を優先しダラダラと時が過ぎ恋愛でいうところの『自然消滅』みたいに縁遠くなってしまった作品でした。

2013年にアニメ化した時も後回しにした結果、これまで視聴する機会がなかったんですけど自粛期間の暇さから観てみようという気になりました。

始まってすぐ、『わーお!』と、映像の美しさに驚きました。映画レベルに気合入ってますね。2013年の作品ですが現在放送してる作品とくらべても遜色ない…むしろ圧倒的に美しい。
ヒロインを担当する声優も戸松遥さん、花澤香菜さんと制作陣のこの作品への意気込みが伝わってきます。
しかしその割には話題にはなりませんでしたね。まぁ人を選ぶ作品だとは思いますがもう少し評価されてもおかしくない出来だと思いますよ?

まぁ自分もまだ見始めたばっかりですけど今のところは今後の展開が楽しみです。
気になる方は是非背景まで気にして観てみて下さいね。

投稿 : 2021/01/31
閲覧 : 461
サンキュー:

2

COPPELION コッペリオンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
COPPELION コッペリオンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ビマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ