「宇宙パトロールルル子(TVアニメ動画)」

総合得点
64.2
感想・評価
242
棚に入れた
950
ランキング
3807
★★★★☆ 3.5 (242)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ウェスタンガール さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

初恋をした中学生は無敵!!

キルラキルを観終わるまでは決して観てはいけない作品として、棚ざらしにして忘れていたのである。
そんな中、リトルウィッチアカデミア制作の経緯にリンクする形で、ルル子のことを思い出すのである。
もし私のような俄かファンであるなら、是非にもweb上で、その時の熱気を感じてみるのも一興である。

これは正に、チープで壮大、超楽屋落のセルフパロディ、ナニとナニがアレしてアレする、感動超大作と言っても過言では無い。

これは、

“何でもかんでも略して言う”
“義務教育も終えていない”
“ちょっと難しい話をすれば居眠りする”
“1年で身長が10cmも伸びる”
“菓子パンばかり食う”
“ジャージの裾を自分で切る”

ような、バカな中学生の一人であるルル子の、後先考えない、無知で浅はかな初恋を巡る、宇宙と次元を股にかけた成長物語である。

それでも彼女は、物語の中で傷つき、涙を流し、そして命を懸けて運命のトリガーを引く。
何やら色んな力を掛け合わせ、偶然とんでもない力を発動する中学生、それがルル子なのだ。

根拠の無い確信こそ、若さの証明であることを思い出させてくれる、トリガーの十八番的作品である。

投稿 : 2021/01/31
閲覧 : 364
サンキュー:

11

宇宙パトロールルル子のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙パトロールルル子のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ウェスタンガールが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ