「ボボボーボ・ボーボボ(TVアニメ動画)」

総合得点
64.8
感想・評価
159
棚に入れた
1050
ランキング
3548
★★★★☆ 3.6 (159)
物語
3.5
作画
3.2
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

がおー敦煌 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

期待はしていなかった。

大分歳の離れた後輩君が見たことないんですか!マジですか!とか変なテンションで絡んできて、面白いからおすすめですよ!っとテンション崩壊しかけな精神面でごり押してきたので見たくはなかったが話の種としてみてみました。

確かこの漫画は2000年から2002年の間ぐらい連載開始された作品だと思います。

多分少年誌ですし、小学生をターゲットにしていた作品だと思っています。
当時私の周りではすぐにおわる糞漫画筆頭だったので。
ですが小学生にはすこぶる人気があったらしく長く続いていましたね。

多分私達世代のすごいよマサルさんが上の世代から見たらこんな感覚なのかなっと思いながら当時はスルーしていました。

っと後輩君に紹介されたので10話まで見ましたが苦痛で苦痛で耐えられませんでした。
こんなもん見るなら正直私の漫画ワースト10に入る
テンテンくんとかラッキーマンとかリーダータケシとか見る方がよっぽどマシだわって思いました。

基本ギャク漫画は嫌いなのですが、レベルEとかちゃんと話になっていてセンスで笑いに取っていく作品は好きでした。

このアニメはただの下品な作品でした。
まーこの作品のファンの大人は結構多いらしいのでもっと蔑んで書けますがマイルドな感じで書きました。

あと主題歌等々は個人的には好きです、素晴らしい楽曲がもったいない。

投稿 : 2021/02/02
閲覧 : 285
サンキュー:

1

ボボボーボ・ボーボボのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ボボボーボ・ボーボボのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がおー敦煌が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ